<< 近所のらーめん屋さんゞ(・◇・)ノ | main | 見つけたぁ面白い動画w >>
category: -


-, -
姪っ子の忘れ物
category: ギリギリ生活
さぁ部屋で寝るかと思ったら
あるものを発見したんでついつい(;^_^A
なんだか部屋に入ると可愛らしい物が
あるので、ん(・∀・)なんだこれゎ
と思い見て見るとどうやら
こないだ俺が家に居ない間に
俺の部屋に浸入してたみたいで…
さてゎ俺の部屋でまた怪しいDVDでも見たなと思いつつ
こんな物を残しておいてくれましたw

半額で157円(* ̄m ̄)プッ もっと

いい物を買って貰えば良かったのにw
ぁ後リンクに廃屋5億リットル追加してますんで
行ってあげて下さい。可愛い子なんですがもぅ人の妻
仮の妻?になったみたいですよ(・∀・)
-, -
category: -
-, -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
音楽とか
時間とか
足跡とか
もんもんとか○o。ねるねるユニヨン。o○ねるねるとか
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search