<< 頭にくる奴だった | main | 近所のらーめん屋さんゞ(・◇・)ノ >>
category: -


-, -
もうすぐクリスマスですねー
category: ユーチュウブ的?
もうすぐクリスマスなんで
最近気に入ってる
たらこの歌クリスマスバージョンですw

((´¬`)*)踊りがいいよねー♪

もぅ(・∀・)もぇw

comments(6), -
category: -
-, -
Comment.

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/01/29 11:23 PM, from ちょっとは木馬隠せw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/05 11:18 PM, from オラわくわくしてきたぞw

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
2010/02/10 12:08 PM, from 天職キタ(*´ω`*)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/15 9:22 AM, from 映画館にて

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://wg0rqhz.tida.psyrents.net/
2010/07/09 9:19 PM, from タランティーノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://luk48ge.noah.topemope.net/
2010/10/02 3:57 PM, from だいすけ
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
音楽とか
時間とか
足跡とか
もんもんとか○o。ねるねるユニヨン。o○ねるねるとか
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search