<< 今日は忘年会でした | main | もうすぐクリスマスですねー >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
頭にくる奴だった
category: ギリギリ生活
今日従弟より電話が有り
内容を聞くと知り合いが
スナックを開くらしくて
看板のステッカーを作る人を
探してるから聞いてあげてと
言われたの早速その相手と連絡を取る
(ぁ私印刷、看板等の仕事詳しいのです)
話を聞く事20分弱なんだけど相手が
何度説明しても理解をしてくれない┓(*(´ー`))┏
内容・・・・
相手:明日店をオープンしたくて看板にステッカー貼って欲しいのですけど

私:ぇΣ((゜Д゜);)はい?明日ですか?

相手はいそうですなんだか一日で出来るって聞いたので
私:(誰だよそれと言ってる私の心の中)いやいやちょっと待って下さい。
打ち合わせ等として一日でゎとてもじゃ無理ですよ・・・
相手:いや簡単な一文字なんですよ
私:(一文字とかの問題じゃねーんだよと心の中)あのですねまず
打ち合わせしてどんな感じにするのかとか聞いてと説明したのだが・・・
相手:いやそれでもいいんです、すぐにしてください
私:・・・説明伝わってない人きたね(゜∀゜)と心の中
私:いや一応職人仕事なんで一日とかでするならご自分達でカッティングシート
買われてされた方が宜しいですよと伝えると
相手:だって一日で出来るって聞いたんですよ?明日は無理なんですか?怒りマーク
私:(だから誰だよそれと言ってる私の心の中)いやぁ多分それって業者とか通さない
でって言ってるんじゃないですかねー?←だんだんイライラしてくるこの辺りから
相手:じゃ3日ですかねそれで幾ら掛かります?
私:はΣ((゚Д゚);)3日???何言ってるのこの人誰が3日って話した?
俺ゎ言って無いでま確かに内容的には出来ない事もないけど3日と何故
コイツが決めてるんだよおいおいと取り合えず電話を切ろう俺の神経が電話を今すぐ切れと命令してるてか六感がそうしろと言ってると心の中
私:すいません一応調べてまた明日でも電話しますので宜しいですか
相手:判りました一応一日で出来るって言った人に聞いてみます


私:・・・ヽ(´ー`)ノ最初からそいつに聞け馬鹿女!!と心の中
私:そうですねそれで判らなかったら又聞いて下さいガチャ

(#ノ`皿´)ノポイッ ⌒ ケータイ二度と電話するな
-, -
スポンサーサイト
category: -
-, -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
音楽とか
時間とか
足跡とか
もんもんとか○o。ねるねるユニヨン。o○ねるねるとか
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search