<< 生活費がギリギリだ | main | 頭にくる奴だった >>
category: -


-, -
今日は忘年会でした
category: ギリギリ生活
今日は忘年会でしたこれは私にとってこれはわたしにとってチャンス
な日です。なんてたってあーた(*(´ρ`))σただ酒ですの
んな訳で今日は少し酔ってますビール
貧乏な私にとっては最高な一日でした、!そうだプロフに自分の写真いれました(*ノωノ)見たら危険かもしれませんが・・・
その事に関してのクレームは無いのでご配慮してくださいねラブ

飲みすぎ気を付けましょうね
comments(2), -
category: -
-, -
Comment.
写真見ちゃった!
でも目が写ってない(* ̄m ̄)プ
2006/12/10 8:45 PM, from なっちゃん
いやいやこれいじょう
見てくれる人に←いないかもだけどw
悪影響与えてしまうと良心が痛んで痛んで(T-T)
2006/12/10 9:12 PM, from ラーメンず
Add a comment.
name:

email:

url:



New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
音楽とか
時間とか
足跡とか
もんもんとか○o。ねるねるユニヨン。o○ねるねるとか
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search