category: -


-, -
見つけたぁ面白い動画w
category: ユーチュウブ的なオモシロイの
さっきピックアップサイト
とかで紹介されてた
鈴木みて面白ぃw
ついつい見惚れてしまったw
ジミダー鈴木と言うのがまぁ鈴木
に変化をなしとげる模様ですw
-, trackbacks(84)
姪っ子の忘れ物
category: ギリギリ生活
さぁ部屋で寝るかと思ったら
あるものを発見したんでついつい(;^_^A
なんだか部屋に入ると可愛らしい物が
あるので、ん(・∀・)なんだこれゎ
と思い見て見るとどうやら
こないだ俺が家に居ない間に
俺の部屋に浸入してたみたいで…
さてゎ俺の部屋でまた怪しいDVDでも見たなと思いつつ
こんな物を残しておいてくれましたw
続きを読む >>
-, -
近所のらーめん屋さんゞ(・◇・)ノ
category: ギリギリ生活
近所のらーめん屋でらーめん食った((´¬`)*)
ここのらーめん地元じゃちょっと有名で
物凄く美味しいんです店主はマスコミ等嫌っているので
テレビ取材等来ても断ってるみたいです
だから初めてのお客さんとかにはちょっと無愛想かも・・・
だから名前はふせておきますねーまぁ腓亮命晋て
場所判ったら貴方は下関人でつね(*(´ρ`))σ‘‘


-, -
もうすぐクリスマスですねー
category: ユーチュウブ的?
もうすぐクリスマスなんで
最近気に入ってる
たらこの歌クリスマスバージョンですw

((´¬`)*)踊りがいいよねー♪

もぅ(・∀・)もぇw

comments(6), -
頭にくる奴だった
category: ギリギリ生活
今日従弟より電話が有り
内容を聞くと知り合いが
スナックを開くらしくて
看板のステッカーを作る人を
探してるから聞いてあげてと
言われたの早速その相手と連絡を取る
(ぁ私印刷、看板等の仕事詳しいのです)
話を聞く事20分弱なんだけど相手が
何度説明しても理解をしてくれない┓(*(´ー`))┏
内容・・・・
続きを読む >>
-, -
今日は忘年会でした
category: ギリギリ生活
今日は忘年会でしたこれは私にとってこれはわたしにとってチャンス
な日です。なんてたってあーた(*(´ρ`))σただ酒ですの
んな訳で今日は少し酔ってますビール
貧乏な私にとっては最高な一日でした、!そうだプロフに自分の写真いれました(*ノωノ)見たら危険かもしれませんが・・・
その事に関してのクレームは無いのでご配慮してくださいねラブ

飲みすぎ気を付けましょうね
comments(2), -
生活費がギリギリだ
category: ギリギリ生活
昨日まで友達と二人で北海道でスノボしてきました
最初は2泊3日の予定が・・・
んもう楽しくて楽しくてで餃テですよ
お陰でお金がΣ((゚Д゚);)ぁー
ビンボーは辛いけれどー♪
楽しい事なんかねー
まぁ、こんな感じでビンボー生活を
ブログしていきます( ・ω・)ノよろしく
comments(2), -
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
音楽とか
時間とか
足跡とか
もんもんとか○o。ねるねるユニヨン。o○ねるねるとか
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search